バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

さくっと稼いでさくっと使いました

トンベリBCの続きいってきましたー
ちょうどAさんもログインしてきたので、BCに誘って、この日も4戦となりました。
前日から決めてたので準備も早く出来て、道もバッチリ!
邪魔なとこにNMわいてて退治にいく、なんてこともありましたが
この前とはケタ違いにサクサクいけましたよ(笑)
ちなみにNMのドロップは
光クリ2個デシタ(笑)

そんなこんなで、数日前まで所持金が15万だった私ですが
BCの収入もあり、一週間で、95万になりました。
一週間で80万稼いだ私、すっげーーー
そのまま競売へ行って、土杖HQを90万5千円で落札して
所持金が4万5千円になりました。
一瞬で全部使う私、かっこええーー

で、またもや貧乏人となりはてたワケであります。。。

だってー前からずーっと欲しかったんだよー、土杖のHQ。
やっぱ詩人には必須じゃん!
ずーっと100万以上してたのが、数日前からちょっとずつ値下がってきてるのチェックしてたんだよ。
そりゃ、今後もっと下がるかもしれないけど
前に110万あった時買おうとして、その時は落ちなかったモノだし
それが、最終履歴が91万円。
今だ!今しかない!
と、試しに85万ぐらいから入札(せこっw)
結局最終から5、000円値切った価格で落札できたのですよー
いいじゃないか欲しかったんだから
金なんてまた貯めりゃーいいんだよ
宵超しの金は持たねぇのが江戸っ子なんでぇ!!
いや、関西人やけど

明日からの生活?
うーん
明日考えます^^^^^