バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千秋楽に乾杯ヽ(´▽`)ノ

終わりましたね~
SHOCKが終わると実はほっとするんですよねー
やってる方も、だけど観てる方にも結構大変な舞台だからねー。
とにかく、大きな事故もなく無事に終了して良かったです。
みなさま、お疲れさまでしたー


夕べは関東組の友達連中は、そのまま打ち上げという名の宴会に突入し
メールが来たのが軒並み日付変更前
って、何時間飲んどんねん!みたいな(笑)
こーゆう時は関東組っていいな~と思うんですよね~
宴会だけでも参加したかったな~~
うちらはHさんと2人
「今頃セメタリーかな」
「センター分けのお前と俺~♪」
「あ、ラダーはじまった」
と、メールで妄想千秋楽をやり取りしつつ
4時半にそれぞれの場所で十六茶で乾杯をしました(笑)
わびし~~~~

さて、7月からのドラマも発表になって
周りはうかれまくっております。
いや、うれしいさーうれしいともさー
Hさんと
「TBSだし、あの時間帯だしマニアックなのがいいねー」
とか云ってたら、予想以上にすっ飛んだ内容で大笑いしたさ

でもなんで7月なんだよ~
10周年はどこでやるんだよぉぉぉおおぉぉ