バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春は曙・・・?

ログインして久しぶりにポストを開くと
3日ぐらい前に競売に出した装備が全部売れてたみたいで
お金がアイテム欄に並んでいきます。
売れたアイテム名を確認するともなしに見ていると
『プルートスタッフの金額です』なログが。
プルートスタッフ??そんなん売りに出したっけ?ん?待てよ、
プルートスタッフって闇杖のHQだよな?…

まさかね、と思いつつ自分の装備品を確認。
ない、プルートスタッフがない。
収納もみてみる。収納なんかに入れた事はないけど、とりあえず見る。
ない、どこにもプルートスタッフがない。
ようやく理解して、血が引く私。
もっかいポストをひらいて見てみる
『プルートスタッフの金額~』
うわああああああああああああああああああああ

全然記憶にない!まったく覚えていない!
でも、どうやら私は自分の大事な大事なプルートスタッフを
しかも格安のお値段で
競売に売り払ってしまったらしい!
がっちょーーーーーーん

ポストに入っていた金額は適正価格の3/1ほどのお金。
多分何か安い物と間違えて出品したん…だろうな?
とにかく、プルートスタッフは絶対に必要なのであわてて競売へ走る。

差額およそ 5 0 万 円 の 損 失 でした。

もうショックもショック、ウルトラショックですよ。
インフレの時代ならまだしも
今は10万円稼ぐのもままならないというのにっ!
涙ちょちょ切れるというのはこーゆうーことを云うのです

まぁ自分の失敗だから…仕方ないんだけどね
本当に、まったく記憶にないんだよね
寝ぼけてたんかなぁ。。。