バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ミッションを終えて

さーて、戦闘は終わりましたが、ミッションとして各地で
イベントを見て回るというのが残ってまして
これが結構いろんなところに行かないといけないので大変なんです。
ま、私はテレポがあるので楽でしたけど。
2時間ほどで3国分を巡って、例のごほうびの指輪をゲッツ!
3種類ある中から一つ選ぶワケでして
私はもちろん、後衛にとってはネ申指輪であるタマスリングを選びました(^-^)v

そのあとタブナジアへ行って最後のイベントを見て
本当にミッション終了です。
このミッションの中でしか会えないNPC達ともお別れですよ。
うーん、それはちょっと寂しいなー。
結構苦楽を共にした感がありますからねー。

もうすぐアトルガンも発売されるし
そしたらまた新しいミッションが始まるかもしれません。
また1年ぐらいかけてまたーりやりますかー
ながっ