バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日輪を担ごうとして

プロマシアのミッションを終えると今度はクエストとして
バハムートと戦うことができるそうです。
ま、知らなかったんですが(笑)
「いこう」と云われて初めてそんなクエの存在を知ったわけです。
で、集まったLSの7人のメンバー。・・・7人?
「BCじゃないん?」
「BCだお」
「あれ、もしかして」
「フルアラ用のBCだお」
「【えっ?!】」
この前の神威のような18人で戦うBCだそうで
「よーし!勝つぞーーー!」
「おーーーーー!(勝てるのか?)」

ナ忍シ赤赤黒白の勇者7人(笑)
リヴェに集い、鱗取って、ヒポにからまれてしながら
BC前に陣取り、真剣に作戦会議です。
「基本タゲ回しで範囲あるから後衛は離れて~」等話を聞いたあと
「説明は以上です。質問は?」
「逃げるタイミングはいつ?」←やっぱここ大事(笑)
「勝つから」
「いあいあいあw」
「オレがインビンしたら逃げてw」
ちゅーことで(笑)
18人で戦うBCに7人で突入です。

「でけーーーー!」
ハバムートめっさでかいです!
プロマシアもでかかったけどこいつもでかい。
んー翼のあるゴジラみたいなカンジ?
いや、首が1つのキングギドラか?(年がバレr(((;°д゜)))

リレかけて強化かけて昏睡飲んでイカ食って
ってみんな本当にマジだな!(笑)いいなーこーゆうのw
「本気でいくぜ」「おう!」「勝つぜーーーー!」
突っ込むナイトに続いて駆け出す我々。
ナイトと忍者でタゲ回して、赤がディスペルしまくって
「テラーくるからヘイト気をつけてー」
とか云ってる間に前衛テラーくらってバハムートがこっちに飛んでくる
まじででけぇぇぇぇ
ギガフレアとかで真っ赤になる前衛のHPを
移動しながら回復しまくって敵のディスペで消されるプロをかけまくって
「@@」ってうっさいじじぃの闇を回復して
ノックバックで吹っ飛ばされ
でも結構互角に戦ってて「お、マジいけるんか?」
とバハムートのHPみたら
2割しか減ってねぇぇぇぇぇぇ!

メガフレアがきて蜘蛛の子を散らすように逃げる我々
食らったじじぃが即死。リレで起きて回復待ち。
その間に赤がファイガ4食らって死亡。
(ファイガ4なんてずりぃぃぃ)
「りれかかってる?」「あるよー」
「逃げるか」「おk」「んじゃ逃げよ」
って事でナイトのインビンシブル!
うちらはその隙に入って来たトコから外へ
「え?テレポじゃないの?」
「え?」そーいや逃げる方法を確認してなかったわ(笑)
「連続魔でテレポしてー」
で、二手に分かれてしまいましたが
なんとか全員無事に脱出。
「ナイトのHP残り2!」
「わははははw」
「すげーおもしろかったー」
「もうちょっと粘ったらやれるんじゃない?」
「いや、時間が足らないからw」
そう、このBCは30分の時間制限があるので
どのみち無理だったわけですが
「もっとぼろ負けするかと思ったけどそうでもなかったねー」
と全員手ごたえをカンジて終わる事が出来ました。

次いくときは

やっぱ18人でやりたいね(笑)