バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

セレブのその後

にわかセレブなタルタルのその後の詳細を尋ねられたので(笑)
今のお財布状況でもお伝えしてみましょう

3,000万を手に入れた時に実は私は丁度イギラ貯金に励んでまして
900万程を手元に持っておりまして
合わせて3,900万になったわけですな。

で、念願のイギラを買ったと同時に指輪も新調しないといけないお年頃だったので
ダイヤリングを2個と、まだ買ってなかった黒魔法を全部揃え
それからまだ持って無かった炎杖と雷杖を買い
闇杖と氷杖のHQもこの機会だ!と買い揃え
なんだかんだであっという間に2,000万はふっとび(笑)

それからようやく
せっかくの大金を使うだけではいかん!
これを元手に合成でもせっせと上げてのちのちの収入源にしよう!
と、思ったものの
根っから貯金、とか投資、とかそーゆう事に関心がない、
「金は天下の回りものじゃーー」な性格の私がですよ
思い立ったからといって出来るワケもなく…(笑)

そうこうしてるうちにヴァナの物価が多少下がってきたワケですよ。
そーなると、今まで高すぎて「そんなにかかるなら我慢するかー」
と思ってたものに手が届くようになって来たからさー大変(笑)

一番欲しいアストラルピアスがじりじり下がって800万円。
まー正直それでも「げっ!なんでこんなにするの?!」な値段なんですが
いままでろくなピアスをしてなかった白75歳。
実は未だにミスリルピアスだったりして…ごめんなさいごめんなさい
たまに装備を覗かれるとやっぱちょっと恥ずかしいワケです。
で、ここは思い切って「えーい!」と大奮発!で買ってしまいまして。
そーなると、はずみもついて「ええい!これも買っちまえ!」と
ヘッジホッグボム400万円もご購入~゜・*・。

さーて、いま一体いくら残ってるでしょう~(笑)
いや、一応それでも小銭稼ぎはきちんとしてたから
まだまだ明日の暮らしに困るほどではないですよ~
はーーっはっはっはっはっはっは(;;°▽°)