バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

うめぐるバス

夏が終わって(自分の中の夏が終わったという意味でw)
大阪SHOCKまでいよいよあと10日と迫りましたねー

なんか花火大会の様子があまりにらびゅらびゅで
このままキンキコンに突入するみたいな錯覚に陥ってましたよ
いや、SHOCKもモチロン楽しみですよ!

会えない時間が愛育てるのさ♪目をつぶれば君がいる~♪
GO!GO!
※知らない人はスルーしてください

という事で大阪へ来られる皆さんへ耳より情報を(笑)
今回初めて『梅田芸術劇場』へ行く人も多いと思います。
私も云うほど行った事はありません(笑)
梅田芸術劇場』と云うても梅田駅(大阪駅)から
徒歩で15分ぐらいかかるんですよね~わりと遠いんですよね~

この残暑厳しい中を、片道15分の体力消費は出来れば避けたい
楽して梅田を満喫したい
そんなあなたに朗報です。それは私です(笑)

今ね、駅周辺を100円で巡回している『うめぐるバス』というのがあるんですよ。
なんだバスかよ、と思われるかもしれないですが
梅田周辺をマジで網羅してるし
10分間隔で運行してて利用しやすいし
ご飯食べに移動したりするのに結構便利かなーと思ってね

これが周回マップの見本!!

右上の方にあるのが目的地の『梅田芸術劇場
JR大阪駅は丁度巡回ルートの中心にあります。
JR大阪駅から『梅田芸術劇場』は①から乗って④で下車
帰りはJRへ戻ってくるなら④から乗って⑧のJR西口が一番近いです

あと周辺の主なレストラン街を青いラインで引いてみましたのでご参考まで。
引いてない所にもお店は腐るほどあります(笑)
大阪一の繁華街なので食べる所に困る事はないと思いますが
梅田芸術劇場』近辺はあまりお店がないと思います

さて
本日発売のオリスタ様には
花火大会の様子が載っているらしいので
本屋へGO!GO!
来週のラジオはスペサルウィークだぜ
GO!GO!

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます
休みに入る前にお返事しておこうと思ってたのにすっかり遅くなってしまいました
いつも暖かいコメントをありがとうございます。パワー頂いてます

マツモトさん お疲れ様でした花火大会からの大阪、からの東京、本当にお疲れ様でした(笑)さすがバイタリティ溢れるオンナw
花火大会も行ってないのに家に帰って倒れこんだ体力のなさにじぇつぼうした
ちょっとだけだったけどお話できて楽しかったです♪溶かされたちゅるちゅるきゅるりんな光一さんを私もこの目で見たかった!

michiさん いつも素晴らしい名言を放ってくださる剛さんですよねナチュラルにしかも意味深にwそして的確w
数々の剛さんの名言を纏めた剛語録を発売して欲しいぐらいです(笑)
 
hanaさん 花火大会おつかれさまでした筋肉痛になるぐらい楽しかったとか、そういうお話を聞く度にほっこりしますよー
みんな待ちわびてたんですもんねー。良かったねって一緒にうれしくなっちゃいます
本当にDVDにして発売して欲しいですよ!花火大会ってタイトルなんだけど花火はなしで!(笑)むしろ光一さん越しに見るカンジでw

ろじゃーさん レポありがとうございました!!まさにネコにかつおぶしの海のごとく萌えポイント満載のレポでにやにやして読ませていただきました(笑)大空の下で響く『薄荷キャンディ』聴きたかったー結構セトリに入ってることが多いので2人もお気に入りの曲なんじゃないかな?と密かに思ってるんですが大規模な花火大会も所詮2人の思い出作りw本望です!KinKi Kidsという色一色に染められた国立競技場、その雰囲気を私も味わいたかったーやっぱりKinKi Kidsって存在が奇跡ですよね♪

ありすさん 「つよしマッチ」も面白かったwマッチが出てこないというアクシデント時において
剛さんのモノマネをより楽しみにしてしまう光一さんの脳内どんなけ剛中心!ってのが面白かったですよね(笑)
とにかく光一さんが終始楽しそうでテンション高かったと聞いて、よっぽど楽しかったんだろうなーと本当に嬉しいですvあんまり駄々漏れすぎるから我々にはなかなか見せてもらえないのか?そうなのか?(笑)

NAOさん お帰りなさいー♪世間的にも、もうガラ少より愛かたがキンキの代表曲でいいんじゃね?と個人的に勝手に思っいてるので歌ってくれたと聞いて嬉しかったです(笑)キンキは夏の名曲もいっぱいあるはずなんですけどねw
先輩後輩に囲まれて中間管理職ポジもそれはそれで面白かったみたいですね。まあどっちにしろ放置プレイの餌食なんだけど…w

ほずみさん はじめましてそして花火大会おかえりなさいー。レポすごく嬉しかったです♪ありがとうございました
すき家提供の花火は紫」この文面に笑いましたwそこのレポはどこにもなかったので面白かったです(笑)結構しっかり花火も堪能できた様でまさに両手に花でしたね
『剛マッチ』をせがむ光一さんのクソ甘えた声を聞きたかった!客席への毒舌とのギャップを思う存分味わいたかった!(笑)
 
ミカセさん はじめましてまさに奇跡の2人だなーと思います。目印なんかついてなくてもきっと2人は出会ったと思うけど、神様が念のためにと目印をつけておいてくださった2人ですもんね
運命であり必然。これを奇跡と云わずして何といいましょう

もえぎさん 会報のカメラマンさん、いいシャッターチャンスを捉えてくれてましたよね。
剛さんの名前と映り込む光一さんとか狙ってなかったとしてもナイスショット~♪w
しかしあの会報の2人の足、長すぎやしませんか?(笑)どんなマジックカメラなんだよ!と思いましたw

かえさん おかえりなさい楽しんでこれましたか?スタンド後方とやぐら最上階とどっちが遠いんだろう?とか思ったり(笑)
2人の歌声はどこの席でも堪能できるから声のシャワーは浴びて来られたと思いますが
溶け出していたそうな光一さんの顔もやっぱ見たいですよね~(笑)

mikiさん SHOCKとかいくと光一さんの存在感に圧倒されるじゃないですか。こんなに圧倒的な光を放つ人がいると周りが可哀想だなとさえ思うレベルで。それなのにKinKiで並び立った時に剛さんがふつーーに同じようなレベルの光を放って更に光一さんを輝かせてそこにいる。それを実感した時の鳥肌ったらなかったです。ホントキンキって良く出来てるなーと思いました

マイちゃん うん私も、KinKi Kidsは東京ドームが一番似合うと思っているよー。
緊急コンで小さな会場も回って、久しぶりにすっごい近くで見れたりもしたけど、やっぱり一番KinKi Kidsを一番表現出来るのは東京ドームだなとその時も思った。そしてあそこまで東京ドームで自分達を魅せることが出来るのもKinKiだけだな、とも思いました。

ちょびこさん ああ!  オン。さんだったんですね。全然気づかずに失礼しました、こちらこそよろしくお願いします
録画ミス!…それは痛恨の一撃でしたね。私も昔はよくやったもんですが、最近は機械の方が頭が良くてw時間がずれた時でもちゃんと対応してくれるのですごく助かってます。最初の予約さえミスらなければ…!(苦笑)

kuntaさん 先日はおつかれさまでした。花火大会からとんぼ帰りしたワケでもないのにめっちゃ疲れて、家に帰った途端に昼寝をしてしまった私でありました
みんなすごい体力だわ、ほんますごいわ。来月は大阪で会えるねー楽しみにしてまーす