バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 石初披露

コンサートで生歌に感動しまくったから
歌いこなれてない頃の歌声はちょっと不安かな?と思ってたけど
さすがのキンキクオリティだった
昨日の『兄弟』
変わったかたちの石』初披露

ハモりめっちゃ綺麗だったー
すごいやさしい歌声だったー
衣装がガウンみたいで笑ったー(笑)

ほんとKinKiらしさの出ているいい曲だよなー
てかこれが最初で最後のTV披露ですか?
何考えてんですか?←w

やだやだやだもっと歌ってくんなきゃヤダ
同じVでもいいから毎週流してくんなきゃヤダ

冠番組なんだからそれぐらいしてくれてもいいと思う人ー (・∀・)ノはーい


さて、月間『songs』にまめ粒大でバイクごっこが載ってましたね。
大鏡を!拡大鏡をくれ!
かわりにこの国をくれてやる!
と云いたいぐらいの小ささで涙目でしたが
大阪のMCも載せてくれてるのがありがたいです。ありがとうございます

そして


もろたー
おみやげでもろたー

たかがシルエットなのに捨てれない帯サイキョーw
博多座って本当に商売上手だな

web拍手だよ

拍手をいつも本当にありがとうございます。励みになります!ハゲではありません←

mikiさん MVはDVDでも見れるけど、バックステージの2人は見たくても見れないですもんね。ファンが見たい知りたいのは
そういう所なんだというツボを的確に突いてくれる所がすごいです。オリスタの記者さんはマジでキンキのファンなんじゃなかろうか疑惑w

明日香。Kさん ツイッターってほんと怖い(笑)情報の速さが売りですが、いらない情報も入ってくるので選別するのが大変ですよねー
「あ、SHOCKの話題だな」と思ったら飛ばすようにしてます。あと写真等で「あ、衣装変わってる!」とか知るのもイヤなので
記事もほとんど見てないんですよね~そこまでするかwでもそれだけ楽しみにしてるって事なんですよねっ
『ユキムシ』は反則ソングでしたでしょ?(笑)

カレンさん どんどん種類が増えて、とうとう『スシ王子』なんてのまで出てるみたいですよw博多座さん商魂たくましい
そしてたかがネーミングにつられるファン可愛い(笑)ちょっとでもあやかりたいって気迫が好きですね~メロンパンめっちゃ興味ありますよね

しんじゅさん 載ってなかったんですよー関西版に神は居ませんでした(涙)おおースマホになったんですね~ナカマナカマ
携帯と違って着うたのダウンロードが出来ないので、着うた用のアプリを一旦ダウンロードして自分で着歌にしたい曲を録音して
アプリで編集しないとダメみたいで、私は面倒くさいのでやってません(笑)超アナログ人間の私が使ってるぐらいなので
(使いこなせてはいませんがw)すぐに慣れますよ~

もぎゅさん 今年もよろしくです~関東版と関西版が東京公演の写真なんですか?ちゃぶ台投げる勢いで「なんでやねん!」ですね。
この先出る雑誌媒体に期待しようと思ってます。いよいよ今週末ですかー、博多の天女に宜しくお伝え下さい。まだ体重減ってないといいな~

すずめさん 小喜利は全然想像がつかなかったので見れて良かった剛さんが可愛いかったですね~。今度は是非、昼間にやって欲しい(笑)
そして2人でやって欲しいに賛同でもそれだとますますチケットが取れないか…ドームでこういう小さい事をやってくれてもいいんじゃよw