バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

貴公子がキタ

光一さん外部舞台キターー!
光一さんの念願だったもんね!おめでとう!

発表はSHOCKが終わってからだと思っていたので
思ってたより早かったけど
こちらもスケジュール調整が出来てありがたいっす

パラモンて呼ぶ時1、2回は噛みそうだとか
ポケモン呼びしそうとか
いっそくまもんとか、ピグモンとか、博多とおりもんとか、ひとりでできたもんとか
ボキャブラリ増やしといてあげようという無駄な老婆心に走ったりとか
ちょっと浮き足立ってます(笑)
アーサイトがアイサイトみたいだなんて
思ってないからねっ←

正直、SHOCKよりは肉体的負担は少ないだろう
という理由でほっとしてたりもする

キンキは剛さんの耳を休める為に
冬までは様子みつつかなーと思っているけど
せっかく去年一昨年とそれなりに活動があって
KinKi Kidsの活性化もはかれたのに
また前みたく1年に1回コンサートやって終わり
になるのはもったいないしイヤだし無理だし我慢ならないので(笑)
要望ハガキは出していこうと思います

まずはTopazLoveとDESTINYをしっかり売って
次に繋げておかないとな

我らの貴公子も見たいからーおー!

web拍手だよ