バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ジェネジャンSP

春は特番が目白押しで困っちゃいます。
原稿はせっぱつまってくるけど見たい~~みたいな(笑)
一昨日はジェネジャンSPがあって、どうせ光一さんはちょこっとしか映らないだろうから
原稿描きながら見よう、と思ってたのに結局真剣に見てしまってました(笑)
なんだかんだ云って好きだったりするこの番組。
ま、光一さんが出てなかったら見ることもないいんでしょうが(笑)
どうせ見るなら自分にとって面白い番組だった方がいいじゃないですか。
普段あんま真剣に考えたことない事柄を考えたり出来るのが面白いです。
ここを見てると本当に人間の考えって十人十色、千差万別だな~と思う。
思うし、それがまた面白い。
結局これが100%正しい!て事は世の中にはないのかもな~と。
いろんな考えがあっていろんな答えがあって、あるのが当たり前なんだけど
今の世の中そーいったことを受け入れる容量の少ない人が多い気がする。
あー、この番組を見るとつい難しいことを云ってみたくなるや(笑)
終わってしまうのは本当に残念ですが
またSPとかでたま~にでもやるといいな~