バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HEY×3 SP

昨日はHEY×3のスペシャルでしたねー
会社帰りに整骨院へ寄って、帰宅してすぐテレビをつけたら滝つばが映ってまして
キンキはまだかなーと思って最後まで見てたのですが出てこず、
こりゃ最初の方だったかと思ってDVDで最初から見てたら滝つばの直前でした。
こんなものごっついタイミングの悪い私です(笑)
トラハイも出てたけどやっぱトラハイの剛さんは借りてきた猫のようですわ。
本放送の時なんてほっとんどしゃべってませんでしたしね(笑)
やっぱ剛さんの隣は光一さんだよなー。
でもこのトラハイで私つくづく感じたことは
やっぱ剛さんはスターだって事です(笑)
トークは結構国分さんの独壇場で進んでるんですが
音楽が流れてスポットライトが当たるとめっちゃ影薄いです国分さん!
つーか剛さんのオーラが断然光ってて国分さんがバックダンサーの一部に見えた(ごめん)
二人で光ってるキンキってやっぱすげーや
と国分さんを踏み台にして思った瞬間でした(爆)
そんなスター二人はう○こトークで本当にうれしそうだった
いいのかそれで。