バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

うきうきうっき~

みなさん、舞い上がってますかーっ?
ツアーがあんまり久しぶりでオタオタしてませんかー?
私はしてます。
暗号のようなメモが散乱してますが、あまり意味のあるのもではありません。
日程をあちこちのカレンダーに書いてみたりしてるだけです。
会社の時刻表が私物のようになってます。
いかに乗り継ぐかをぶつぶついいながら探してます、さながら西村京太郎の気分です。
とりあえず、日本地図が全然わからない人なので
長野と新潟ってどっちが近いの?仙台ってどのへんにあるの?
そんなとこから入っている次第です。なさけないです。
チケット取れる気がしない、という緊張感も久しぶりに味わっております。
いや、こーいう緊張感、久しぶりですね。
こう云っちゃ何ですが、なにもかもが楽しい♪

ところで、昨日家に帰ったら青封筒が来てたのですが
このツアータイトルは、あの人が書いたんですよね?
まるで殴り書きのようですが、本人はいたって真面目に書いたんですよね?
なんでNが大文字なんだよ