バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

巨大うん○現われる!

過去ヴァナにて、初めてHNMに遭遇しました。

LSの忍者が単身、特攻かけて死亡、を繰り替えしてたので
「何やってんの?」と、その時暇してたメンツで応援に駆けつけたら
そこにいたのは、巨大なうん○でした(おいw)
サンドウォームという名前が付いているんですが
スターウォーズに出てくる、あーいうミミズみたいなカンジというよりは
鎌首持ち上げた肥満のヘビ?と言うよりは前足のあるツチノコ?みたいな生物だったのですが
生き物というよりは、うん○、色の具合といい、カタチといい、まんまうん○なんです。
そして、本当にでかい!みあげるほどにでかい!
緑の草原に、巨大なうん○がのさばってると思って下さい(笑)

集まった6人は、忍忍シコ詩白。
実はその時点で、HNMとは知らなかったので、かなり適当に集まったワケです。
そして、うん○に向かって攻撃を開始したワケですが

……ハンパなく強えぇ!!!

与えるダメージと、食らうダメージ、そして敵のHPの減り具合とMP消費量
どっから見ても、圧倒的に不利。
しかも土耐性でエレジー、スロウは入らず、強化魔法は吸収されるので使えず、食事もとれず
最悪に不利。
よくこんなのにソロで挑んでたな、と思いつつ
このままではヤバイ、と、LSに応援要請
「誰か手空いてたらきてー」
「何でいけばいい?」
「火力!火力が全然足りない」
LSのIさんも、不利を悟ってフレに応援要請したらしく
追加で侍暗青の3人が参加するも、その時点ですでにゾンビアタック状態に突入している我々。
「マラソンできる?」
で、生き残ったメンバーが必死のマラソンに入ったのを見て
詩人とコルセアが「ちと着替えてくる」と戦線離脱。
様子を聞いてたLSメンが、のんきに
「もう倒したー?」
「まだ1㎜しか減ってません!」
15分経過した時点でうん○、違う、サンドウォームのHPが1㎜しか減ってない事で
いかに奴が強えぇかわかるでしょうか。

詩人とコルセアが、赤と暗黒に着替えてきて加わり
そこから永遠に続く死闘。
すでに何回死んだかわからないぐらい死んで
何回かわからないぐらいレイズしまくって
何回かわからないぐらいスプライト(妖精)にも助けてもらい(笑)
8人が死んでは起き上がり、起き上がっては死にを繰り返し
時にはマラソンで繋ぎ、戦う事1時間半
全員満身創痍で、どうにか、なんとか、やっとこさ、倒す事が出来ました。
1時間半ですよ?たった1匹倒すのに1時間半ってどないやねん!(笑)
めっちゃ面白かったです。