バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

A型

この前、B型の本の話をして、A型の本もでたそうです、と言いましたが
それを、A型の旦那を持つA型女のNが買ったそうです。
「読む?」と聞いてきたので
「いや、私A型じゃないし、興味ない」
と云ったら
ひどい、なんで読んでくれないんだ、興味ないなんて冷たい人だ
と、顔にでかでかと書いて、でも口には出せないA型
口には出さないけど、あからさまに不機嫌。
あからさまなくせに
「何?」
と聞くと
「別にー」
口に出して言え!口にだしてーっw

で、おい、こら、まて
「あんたB型の本読んでないやん、全く興味なかったやん?
おめーには興味ないけど、私の事は知ってくれってか?自分勝手な言い分じゃねーか」
と、言いたい放題云ってしまえるB型の攻撃を
ああ、云われてみれば、それは確かに私が悪かったかも
と、本気で受けて、うろたえる生真面目なA型
「読む読む、読むからこっちも読んで?」
なんでそこまでして読んで欲しいのかがわからないけど
別に読め、といえば読みましょう

で、昼休みにNの隣で
「これすごい当たってるww」
と、思わず大ウケしてると
「そんな事ないわっ何でもかんでもA型は、とか云わんといてよっ」
何故か逆きれのN

わかって欲しいのか、わかって欲しくないのか
一体どうして欲しいんだい?A型さんよぉ