バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

宝クジ

この5月でFF11も6周年だそうです
6年!6年も同じゲームをやってるなんて!

で、6周年記念かなんだかわからないですが
現在、ヴァナで宝くじが販売されてます。
好きな5ケタの数字を自分で決めて購入する、いわゆるロト形式なので
1等が何人も出る可能性もあるよ?というもので
1等が1億円、もしくは超レア装備数種から1つを選べるようになってて
一人10口まで購入できるようになっております。

で、周りがみんな、なんつーか、すごい盛り上がってて
1億絶対当てたい!、とか
なんたらいう装備が欲しいー!、とか
すごい、本気で「当たらないかな」と思ってるんですよね。

私も1億円かー、すごいなー、とは思ったけど
こんなとこでそんな運使ってもね~、と
しょーじき、どうせならリアルで当てたいよなー、と(笑)
若干ナナメ横から見ちゃってるんですよねー
いや、当たらないとは思うけど、万一当たるのもイヤだな、と(笑)
でもせっかくのイベントに、乗らないのもつまらないしなー

最終日まで、まだ間がありますが
買うべきか、やめとくべきか
悩んでいるトコロであります。