バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新機種

携帯電話を変えました。
使いこなせてきた頃に変えるので、いつまでも使いこなせないままです。
今度のは有機ELなんたらのワンセグ
ワンセグは重いからイヤだったんですがねー
ゲームをやりながら堂本兄弟を見る、という野望の為(小さい野望だな)
ではなく(笑)
今回のは、な、な、なんとっ
指で手書きで文字が入力できるのです!
つまんねー、と思ったでしょ?
私にとっては、とても重要な事なのでありますよ。
携帯のボタンがすごい指に負担がかかるらしくって
万年腱鞘炎の私のメールの短さといったら、電報並でしたから。
これで念願の長文メールが打てるぜ!と喜んだんですが
変えてからのメールといえば、やっぱり
「わかった」「了解」
ぐらいしか打ってないので
どうやら、元々長文メールは苦手みたいです(笑)

で、ようやく米寿司の着ボイスをダウンロードしました。
もうちょっとゆっくり機種変更するつもりだったのを急いだのは
このダウンロードが5月末までだった、という理由が一番でしたw
まだの人はもうすぐ終わるので急ぎましょう。
普通に使ってても、こっちから言わない限りは堂本光一の声だとは気づかれないので
気にせず使っていいと思います(笑)