バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

GW①兄弟未公開

GWも終わって、書きたい事はいろいろあるんですが、とりあえず
堂本兄弟未公開よかったねー!(笑)
本編で何故流さないそこをっ、と思ったけど
わざわざ未公開用に取ってあるのだとしたら、それはそれで心憎いぜスタッフw
光一さんガン見でしゃべる剛さんとか、光一さんにしかしゃべってない剛さんとか
お前誰やねん、ていうぐらい甘い声の光一さんとか、
「色が欲しかったんか?(だだ甘)」「何色にしとこ?(爆甘)」ムキーーーっっ
そんなツボ満載の放送で非常に楽しかったです。

でもって、私個人的には、コウダさんの好感度アップしまくりでした(笑)
音程とれない時に、さりげなくギターで音を出してくれた、というくだりが
光一さんをすごくちゃんと見ててくれてるなー、と。
気づかない人は気づかないんだよね、そーいう事やってくれててもさ。
すごくさりげない、目には見えないやさしさ
実はそーいうのが本当のやさしさっていうんだと、私なんかは思うのだけどねー。
自分で出来る事を、変わってやってくれるのがやさしい男ではないだろう、と
車のドアなんか自分であけろ、というのは非常に正しいと思います(笑)
さすがコウダさん、百戦錬磨の女だ。
と、TVの前で拍手してました(笑)

そう、GWに東京で『スシ王子』観てきましたよw
集まれたのが6人だったのですが、やっぱ大勢で観ると一層楽しいですな。
Mさんはネコ耳に気づいてなかったらしいです。
やっぱ気づいてないネタいっぱいあるよねー
パンフにチェック項目載せて、小ネタ全制覇出来るようにすればよかったのにね。

□ネコ耳だったのは何件目の八十八?
□指南書に、拇印の代わりに1箇所だけネコの肉玉で押してあるのは何の項目?
□船の中でやったのは誰のモノマネ?

こんなかんじで(笑)
他に気づいた小ネタがあればご連絡下さい。
みんなで小ネタチェック帳を作りましょう(笑)