バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

GWだよ~ん

数年ぶりにどっこにも行く予定のないGWです(笑)
コンサートだったりイベントだったりで
GWに家にいた事なんかなかったんですがねー
さて、何して遊ぼかなー(もちろんFFw)

獣王星』はじまりましたねー
光一さんの出番はまだ先ですが、かなーり不安になってきましたねー(笑)
やっぱさーアニメってのは声優がやるほうが
タレントファン的にも原作ファン的にもわだかまりがなく見れる
ちゅーもんじゃないでしょうかねぇ(笑)
お互いの領域を超えちゃいけない気が…しないでもないでもない…
うちの妹に「実は獣王星で光一さんがトールをね…」と云った時の
反応なんてみてたらホントそう思っちゃうよ(^^;;;;;)
でもってサードはひどiごほがほgふfgb
いや、好きなんでがんばってください小栗くん…

でもって主題歌ねーいいねーー!!(笑)
身びいきするみたいであんま褒めるのもアレなんだけど
いいねーーーー!!(笑)

あーそうだGW中にDVDのハードディスクを整理しなくては…