バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春がきた~春がきた~

ちょーっとごぶさたしてしまいました。
いろいろごたごたあって大変でしたが
まーなんとか落ち着いてきましたのことよ。(^-^)v

おかげでSHOCK4公演程棒に振りました(⊃д`)。゜・
なんかSHOCKの時には必ず何か身近に事件が起こってる気がする…っ
前回も前々回も千秋楽を人に譲ったしなー…
まー公演のほうは無事に千秋楽を迎えておめでとうございます。
光一さんのやつれっぷりと云ったら…(⊃д⊂)本当におつかれさまでした。
そうそう、例の『獣王星』。
一番楽しみのサードの声が小栗旬だそうで、びっくりですよ!
それって…アニメじゃなくて実写で見たいかも(笑)

剛さんはというとENDLIライブ始まってますねー
噂で聞くカンジでは「オトコマエにやってるよ~」つーことで
う~~ん観たいな~~聴きたいな~~

FF12出ましたね~~!
モチロン!買いましたYO!
いつやるんだって?
【えーっと】…
そういやドラクエⅧも結局やってないよ…

サントリーから清涼飲料水として『ポーション』が発売されましたねー。
一般の人にはなんのこっちゃだと思いますが
FFのゲーム内における体力回復アイテムなんですねー。
ぶっちゃけゲームやってないとわかんねー&マニアックすぎるー(笑)
しかもあのCMすごいよね
食らうダメージ3400て!くらいすぎやろ!みたいな(笑)
で、回復100かよ!ちゅーね(笑)
ごめん、私は楽しいけどねw
で、プレミアムボトルてのが6種類あって、それぞれ瓶のカタチが違うんだけど
買うときに選べないんですよ。さすがマニア心のくすぐり方をしってるぜ!
ぢゃなくてw6本もいらねーんだよぉぉ!欲しいのは1本なんでよぉぉぉ!

うちのLSのアニキは箱買いしたそうです(2セット12本入り)
大人買い!!(((°д°)))