バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アトルガン初上陸

20日に拡張ディスク『アトルガンの秘宝』が発売されたものの
魔のコンテンツID購入の罠にみごとにはまって
結局登録できたのが22日の土曜日。
LSの遠足を月曜と決めてたので多少気持ちに余裕はあったものの
月曜までには船に乗るクエも進めとかないといけないし
日曜は裏でクエとかやってられないし
と、結構あせりましたyo

ま、予想通り『我慢』てことが出来ないじぃさんはさっさと新天地に上陸しとりましたが(笑)
で、ログインするたびに「登録できた?」て聞くんですよ
もー自分行っちゃってるんだからいーじゃん、とか思うんだけどねー
「できたよー」
「いくべ」
「いかない」
「いくべ」
「いかない」

だーかーらー
私は遠足の時にみんなで初上陸するのを楽しみにしてるの!
みんなで「なんだこれ~」とかいいながら未知の世界に触れたいの!
じぃはそーゆう気持ちってのがわからないからなー

そんなカンジで周りがアトルガンはどーだこーだと騒いでるのを横目に
人の少なくなった既存地で保険稼いだりENMしたりして過ごし

月曜の夜、LS9人でアトルガン初上陸とあいなりました。

「どこに行くとか決めず行き当たりばったりで特攻しよう」というコンセプトで
わくわくどきどきしながら船に乗り込む我々一行。
そう、このわくわくどきどきをみんなで一緒に味わえるってのが楽しいんじゃないか。
一人でさっさと行っちゃうのもいーけどさ
「あの時はどきどきしたねー」って思い出話しが出来るほうが絶対いいと思うんだよなー
ま、じぃに言っても
「ほー」で終わっちゃうのですが

船上ではでっかいアンコウを釣り上げ「なんじゃこりゃああ」とみんなで殴りまくり
街に着いて「おおおーエスニック~~!」とみんなてんでバラバラに走り出し
「じゃ30分自由行動にしまーす」「パックツアーみたいだw」と、街を散策し
「よーし外いこーぜー」と外に出て
現れるモンス現れるモンスすべてに突撃して
「これアクティブだー」「おまえがアクティブじゃ」などといいながら突き進み
どっかの洞窟に突っ込み「地図がねぇー」
どっかの獣人の村に潜入し「第一村人発見!」
「なんじゃこりゃー」「うおーすげー」「ひやーたのしー
とそりゃあもうおのぼりさんよろしく
楽しいツアーでありました。
最後はお約束どおり獣人と魚にめったうちにされ
逃げるように帰ってきました、とさ(笑)

ふー、いや本当に楽しかったー