バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まじかー

9月に入って会社のPCが一新されまして

その設定やらデータの移行やらでずっとPCを操作していて

しかもマニュアル通りにやればいいやつを

「わからん」というおっさんの分も含めて

4人分程設定してたら

ほぼ持病と化してる腱鞘炎が悪化してしまいましてね

 

腱鞘炎はなったことない人にはわかりにくいと思いますが

肩から腕をはずしたい!!

と思うぐらい痺れて重いし、すごくだるいし、とにかく痛いんですよ~

キーボードはまだ打てるどマウスはクリックできないとか

スマホ画面のスクロールも出来ないとか

出来る事出来ない事があって

でも仕事はせなあかんので

しばし業務以外スマホもほとんど見ない生活を送っていたんですわ

ほんま数年に1回やるのよね

でも大分慣れて早めの対処をしたので良かった

 

で、ようやく少し楽になってきたので

会社のPCで遊ぼうとしたら(そもそも遊ぶなって?w)

セキュリティが以前のより強固になってて

普通のHPとかが見れないんだよ!

ツイッターは見れるのにな!

見れるページと見れないページの仕分けの仕組みがよくわからん

 

て事で

ブログが更新できない

 

ガーン!

やろ?(苦笑)

 

11月にまた事務所が引っ越しするので(元の場所に戻る)

その時に回線が変わったりするらしいのだけど

どうにかなるやろか

 

とりあえず直前に書いてたのがこちら↓

 

最近のパワーワードを発表したい

 

○ねまき

  今時「ねまき」ってww

○ジャニ男

  ジャニ男wさらっとジャニ男w

○光一と二人っきり

  そこはどうあっても強調したいんですね

 

ギリギリまであほな記事やったww