バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゲーミングパソコン買った

実は夏前に新しいパソコンを買ったんですよ
俗に云うゲーミングパソコンってやつを。

え?ゲーミングパソコンってなに?
そんなパソコンがあるの?
と思った皆さん、正常です(笑)

もうほんと自分でもオタクすぎるとは思うんだけど
ゲームがね、きちんと動くパソコンがね
どーしても欲しかったんですよ

普通のPCとゲーミングPCって何が違うのかというと
今時のゲームって映像はめちゃくちゃ綺麗だし
内容も複雑でよりリアリティさが増している分
普通のPCだとちゃんと再現出来なかったり
動きがめっちゃ遅くなったり、カクカクしたり
ヘタしたら突然パソコンが落っこちちゃったりするんですよ

つまりゲーミングPCというのは一般のPCよりも
ある意味ハイスペックなのだ(ドヤ顔)

ただ、異様にでかくて、本当に、オタク、丸出し(笑)

今更のデスクトップ
しかも部屋は無線LANになってるのに
ゲーム中に途切れる事が多いという理由で
パソコンのLANと、キーボードと
コントローラーを有線で繋いでいるので
配線コードが部屋を横断していて

部屋が、完全に、普通じゃない(笑)

それでもこれまでで一番快適にゲームができてるので
私は満足です

先日メール設定に困ってプロバイダーに電話した時の会話
プ「どちらのメーカーのパソコンですか?」
私「ドスパラです…」
プ「え?東芝?」
私「ドスパラです!」
プ「ドスワラ…?そういうメーカーがあるんですね」

ええ、あるんです
ゲーオタしかわからないかもしれないけど
あるんです

Web拍手だよ