バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

またまたキター

毎日幸せなキターをお届けするキターマンです

『またまた突然ですがキンキキッズ生放送』
キターーー
NHK-FMさんキターー

またうちの現役テープレコーダがその力を発揮する時が来た…!
いやほんまそれしか持ってないとかね
どんなけ昭和やねんていうね
昭和をなめるな←

今年こそ
こ と し こ そ
ちゃんと最後締めれるか楽しみです(そこかよw)

そして昨日のベストアーティスト
思ったよりもキンキの登場が早くて口に御飯いっぱい詰めたまま聴いてました(笑)
なんであんなエコーMAXいれましたくらいにエコー効いてたんすか?
エコー効きすぎでかえって聴きづらかったわ
まあキンキちゃんもちょっとへたっぴやったけど←w

しかしかわゆすやったのお
うちの子達はどこにだしても恥ずかしい…ごほごほgh
恥ずかしくないクールビューティかっちょぶーだのお
もっとお茶の間のみなさんにこんなかわゆすな2人をお届けしないと
もったいないオバケが出るね!
ということで

もっと来い~~
もっと来い~~~Ш(^O^)Ш←調子に乗ってるw

web拍手だよ

COMING SOON
11/28(金)Mステ
12/3(水)ナゾのジャニーズ総力際
12/6(土)関ジャニの仕分け
12/7(日)ライブモンスター
12/8(月)~12/10(水)2人どんなもんヤ
12/8(月)光一さんナゾの収録←抜けないでヘアー(By光一)
12/9(火)『兄弟』収録
12/10(水)Mアルバム発売日※前日フラゲ
12/13(土)またまた突然ですがキンキキッズ生放送 23時~←NEW!
2017年1/4(日)『兄弟』SP放送

あとなんかLIKEって番組に光一さんが出るみたいなんですが
関西人見れないのでなかった事にしてました(笑)
12/1~5だそうです