バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エンドリケリー

今日の公演で剛さんのツアーもオーラスですね
て事で昨日のフェスティバルホールのライブに参加してきましたぜ
おばあちゃんは今日は身体がガタガタなんだぜ(笑)

さて、もう皆さん情報が廻って周知の事だと思いますが
堂本剛さんの
あたまに
ガーターベルトwww

いや最初ね
ブラジャーかぶってんのか?と思ったんですよ
「え?、ツヨシ、ブラジャー????」
って思って、よーーーく見たらガーターベルトだったので
よかった、ブラジャーじゃなくて良かった
HENTAII性ちょっと薄れてよかっ…
たじゃねえからwwww
充分HENTAIだからwww

下品じゃないからいいでしょ?って本人云うてて
まあ確かにいやらしさは感じない…
それは!お前が!飛びぬけた!オトコマエだからだ!!

オトコマエは例えパンツをかぶっていても許されるんだなと思いました
※パンツはかぶっていません
オトコマエ 何をやっても オトコマエ(一句)

そのガーターベルトをMC中に1度外してベースの人に、はめさせた後
再び付け直したら、最初と位置が微妙に違うと
コーラスのお姉さん達に云われて
お姉さん達と真剣に位置調整してるのがおもろかった
そこまで拘ったガーターべルトだったんだなw

あと首からぶらさげていたナゾの装飾品(毛糸のアクセ?)が
剛さんの股間でブラブラ…ブラブラ…ブラブラ…
していたのがナゾだったw
誰もそこに触れなかったけどナゾだった

髪は2段おだんごでぴっちり撫で付けられて
うっすらお髭で

あと登場から手に持ってた赤いロングファーみたいなものを
中盤、頭にかぶってて(かぶりものマイブームかよw)
連獅子か!!ってなってたら
その頭でフェイスマスクを顔につけて
それも鏡も見ずによくもあんなりピッタリ綺麗に付けれるもんだと感心したんですが
もう
今目の前で歌ってる人誰?!ってなったよねwww

MCはガーターベルトですべて落としたりしてましたがw
ジャニーさんのお話しはやっぱしんみりしちゃいました
剛さんが明るく話せば話すほど
泣けてきちゃうんだよこっちはさ

まあ剛さんも
「今はまだ気が張ってる」
「ドラマとかでもクランクアップしてから高熱出したりする」
って云うてたから
無理してる自覚はあるんやろうな

「お別れの仕方は人それぞれやから
僕は楽しませる側に徹しようと思ってた」と云うてて

ふっと何か思い出した顔して

「いつかちゃんと云うけど」
と話出したのが

「とある人が泣いてて」
「めっちゃ泣いてると思って隣に行って」
「背中をさすってあげたら」
「うわ見られた、恥ずかしい、みたいな感じで」

誰の事か知らんけど←
剛さんの顔が一瞬すごく柔らかくなって
鼻からめっさ自慢毛でてた(気がした)んで(笑)

ああ、剛さんは云いたかったんやな
心の宝物また見つけたこと自慢したかったんやな
と思ったので
泣いてた事をバラされた人も大目に見たって下さい
剛さんはとても大切そうに話してたんで

いや、誰の話か知らんで?(笑)

私的には
その人の方が泣くんじゃないかなと思っていたので
その時に隣にいて
背中をさすってくれる人がそばにいてくれて
良かったなと思ったよ

耳は少しづつ良くなってると
でも、いけるかなと思って耳栓だけでやったら、またちょっと悪くなったり
良くなったり悪くなったりしながら
後遺症は治らないけど
無茶はせずにちょっとづつ無理をしながら
少しづつ階段を上がっていければいいかな
と云うてはりました

本当に少しづつでも良くなって行きますように
そこはもう祈り願うしかないです

あと
「人は愛を生きるため、捧げる為に生まれてきた」
みたいな話しもあって
『Family』キターー!
てなってましたすみませんw

真面目な話もありーので
楽しい時間を過ごしてきましたっ
剛さんが楽しそうにしてる姿を見れたのが何よりだよ

たとえそれがHENTAIでも!(違うw)

 

Web拍手だよ