バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト 『miwa・ももいろクローバーZ』

「叩かれるのいいよ、全然」
と背中を差し出して佇む姿がなんとも格好よくて
オトコマエ~~~と胸をときめかせていたらば

「お前どMやな」

剛さんのセリフにハッとしてGoodだった昨日の『兄弟』

そうか…「叩いてもいいよ」じゃなくて「叩かれるのいいよ」
ってそうか…(笑)
まあ光一さんはどMだよね。知ってた、ワタシ
でもそれを云うとコウイチが変な声だしそうで云えなかった

気持ちよくって出す変な声って
どんな声デスカ剛さん!
それはいつ、どんな時聞けますか剛さん!
聞いた事あるんですよね剛さん!(おちつけw)

海の思い出=ジェロマな光一さん愛おしす
「波は~♪って2人でやってたぐらい
「あれ以来
云い合う2人の表情が全然残念そうじゃなく、むしろ嬉しそうだよ
まさに夏のデート…胸熱

そしてモモクロダンササイズでは
一番近くにいるミニスカートの女の子でなくて
一番遠くにいる剛さんしか見ていない光一さんとか…胸熱

しかし、最新のキンキキッズのあのビジュアルの素晴らしさはどうですか
34歳とかありえないのあの可愛さはどうですか
ぶっちゃけ周りのどの女性アイドルよりかわい…げほgh
あれがいわゆる
天使ってやつですかね!(おちつけw本当におちつけw)

あの超ウルトラMAXキラキラビジュな2人を
ナマで…ナマで見たい一刻も早く…

web拍手だよ