バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

G20のGは何のGでしょう

へいへいへい
今日はサミット本番ですぜ

高速道路は閉鎖されてて
一般道も規制されてて道行く車も少なくて
休校している学校もあって
休業している会社もあって
サミットなのでお休みしますと張り紙貼ってるお店もあって
スーパーでは4日分を仕入れてますので大丈夫です!とか云うてて
いつもよりお巡りさんが沢山いて
街中からゴミ箱撤去されてて

ちょっとなんか楽しいです(笑)

名古屋駅のコインロッカーまで閉鎖w
大阪空港にエアフォースワンが着陸するのをニュースで見て
見に行けば良かった…!と思ったり

結果関西人は
お祭りが大好きだった(笑)

たこ焼やお好み焼きや串カツもええけど
美味しいもん食べて帰ってや~
ほんで市民に不便かけた分
ええ事決めて帰ってや~

Web拍手だよ