バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪国の憂鬱

吹田の拳銃犯が早々と捕まってくれて良かったすわ
うちのような辺鄙な駅にまでおまわりさんが張り込んでいて
とても物々しかったですからね
お巡りさんご苦労さまです

それでなくても今月末に大阪でサミットがあって
うちの会社も一ヶ月前から対策に追われてて
面倒くさいったらありゃしないんだ←

この前東京にトラちゃん(誰だw)1人来ただけで
あの厳戒態勢やん?

高速道路は封鎖されるし
一般道路も規制されるし
学校は休校になる所もあるっていうし
他企業も休むって云ってる所もあるし
ショッピング街に『外出しないで下さい』とか貼られてるしw
ショッピング街がそれ云うんだwみたいな
仕事も生活も影響でまくりで大変ですわ

色々影響が大きいから
都会でサミットダメ絶対(今更w)

Web拍手だよ