バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薄荷の匂いの運命の人

ああああぁぁああぁあぁあああ
キンキキッズ
とおとひいいぃいいいいいぃぃぃいい

とテレビの前でひれ伏した民のみなさん
こまんたれぶう?(テンションおかしいw)

もうさ、昨日のテレ東音楽祭で
キンキちあを身体中に補充して
うるおうおうおうおうおうおう
キンキ効果エステ越えっ

云うてたようにリアタイが出来なくてね
TLで大体の状況を把握してから見たので
結構冷静に見る事が出来ました
それが良かったのか残念だったのかわからんけどね
リアタイしてたら心臓爆破してたやろなとは思う

どんな状況でもSMGOしてくれた二人に感謝だよ

うちのキンキちゃん達
めたくさ格好良かったねっっっ!!!!!!!

二人のプロ意識に加えて
お互いへの信頼が
これがKinKi Kidsなんだというプライドが
オレ達KinKi Kidsだぜ?という自負が
あの数分に凝縮されて見て取れて
心が震えてたまらんかった

ええ、あれがキンキキッズなんですよ
気高く気品があって高尚でひたむきで
支えあって高めあって共に歩み続ける
孤高で唯一無二の存在なんですよ

オタがなんやかんや心配しても
所詮うちらただのオタですから
二人を信じて
ついていくだけですから

二人が二人でいてくれる
そんな世界に包まれて幸せでしたん

最後にここだけつっこませてくれ
光「ちょっとオトコマエの顔だしてきたね、今、剛」
一番胸キュンしてんの
オ マ エ ダ ヨ

Web拍手だよ