バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi Kids円盤now on sale

今日は
KinKi Kids CONCERT 20.2.21
-Everything happens for a reason-
の発売日です

買って(直球www)

良質の音楽
ハイグレードな空間
クオリティーの高い歌声
ハイスペックなビジュアル
洗練されたMC(笑)
そして何よりも暖かい二人の雰囲気

この1枚にもれなくすべて詰まっています
騙されたと思って
騙してないから
買って(笑)

さて
帝劇の正面玄関に降臨されたアーサイト様を見てしまいました
ビジュアルヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
髪型ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
違和感のない二次元っぷりヤバイヤバイヤバイ

衣装が想像してたよりも布が多かった←(笑)
ギリシャのイメージらしいよって聞いて
もっとこうギリシャ神話みたいなの想像してたんですよ
違ったwしっかり近代的だったw
あー存在が神がかってるヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

SMGOもキターー
やっぱりネタばれしてキターーー
バカヤロウ!(笑)
でも
心配ないさぁーーーー

さて、毎日暑くて
そろそろひと雨来てほしいなーと思ってた
思ってたけど、台風は呼んでなかったw
しかも日曜日直撃w
まさかのエンドリ神戸ライブ日に参加表明w
心配なのさぁーーーー

web拍手だよ