バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

なつかしのヴァナディール

今日は剛さんが大阪でライブですぜ
だがっ
私は7月までお預けなのさ~~はんはんは~ん
その7月のチケットだって自力で取れなかったから
連れてってもらう身なのさ~~はんはんは~~ん
いやもうほんとうにすんまへん

この前のラジオでの光一さんのFF11発言で
ツイッターがFF話で盛り上がってて
それがちょっと嬉しい私ですw
どんなゲームか興味が沸いた人がいたら
…多分おらんやろうけどwもしいたら
2005年の記事から遡って読んでいただけると
臨場感溢れるFF11が味わえる…かもしれません(笑)
携帯からだと、PC版に表示変更すると
過去記事一覧でますんで(そんなに読んで欲しいんかいw)

まあ私も光一さんと同じような理由で
一昨年にFF11を離れてしまったので
気持ちがすごくわかる痛いほどわかる

装備を作るゲームではないけど
装備がきちんとしていないと、周りの人に迷惑かけるから
結果、真面目な人ほど必死で装備を揃えて
それも1日2日で作れるものじゃないから
2年も3年も毎日コツコツ条件をクリアしていって

それが一瞬でゴミになった時の無力感
心から同意します
いつか是非語り合いたいです!(www)

Web拍手だよ