バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

グラマスのススメ

今テレビでスマホゲームの
ファイナルファンタジーグランドマスター
のCMが流れてるやつ見ました?

あれは光一さんや私がずっとやってるオンラインゲームFF11
スマホ仕様ヴァージョンのゲームなんですよ。
ゲーム内容はPC用のゲームとはもちろん全然違いますが
同じヴァナディールという世界で
地名や登場人物も全く同じという世界感で作られてるので
PCのオンラインはハードル高いけど
こっちなら簡単に始められるし世界感も味わえるのでいかがでしょう

と人にゲームを薦めては
自分はあっさりやめてるような人が云いますよ(笑)
スマホゲームって単純すぎて飽きちゃうんですよねー
ボタン10コぐらいないとゲームやってる気がしないwどんなけw

今はPCでFF11やりながら
スマホでFFグラマスやってる
そんな日常です

ひどいなwww

web拍手だよ