バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

マウントー

久しぶりに頭がスッキリ~だよ
クスリ怖いクスリに頼るのいくない
ここだけ読むと危ないヤツだw

トニー賞は会社の同僚にお願いして
録ってもらってるけど
まだ焼いてもらってないので
見れてません

ブンブブンSPは
関西でオンエアされてないので
見れてません

うっうっうっ
泣いてなんかないっ


エンドリ様のサイトで
ホットケーキ大喜利の良作が発表になってて
『友達でもないし時間をすごく共にしたワケでない』
発言がマウントだった事を認めているよね?
やっぱあれはオタへのマウントだったんだね?
ってなったので
余は満足です(笑)

Web拍手だよ