バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

眠い

週末に家族旅行に行って来たんですよ

乗り物酔いをする方なので
長時間乗り物に乗る時は必ず酔い止めの薬を飲むんですよね
これが本当にめっちゃよく効いて
車だろうがバスだろうが船だろうがへっちゃらさ!
って感じで以前から愛用しているんですが
旅行から帰って来てからここ数日ものすっっっごく
眠くて仕方が無いww

この異常な眠さは薬の作用に違いない
なんなら頭も痛いし気分も悪いし眩暈もしてる

しかも考えたら前回服用した時も
帰って来てから暫く死ぬほど眠くて
なんでこんなクソ眠いんだ?とか思ってた事を思い出した

まさかの
旅行中車酔いナシにしたるけど
そのツケ後で払えよ薬
だったらしい(多分体質w)

というワケで
旅行記を書こうと思ってるんだけど
頭全然働かないし眠い
ブンブブーンも未だ見てないんすわ眠い
家帰って9時には寝てるからね
どんなに寝ても眠いんだよね
とりあえず水分を取りまくって
薬を少しでも早く流してしまうしかない眠いw

そういえば例のブンブブーンSP
関西は未だ放送があるかないかわからない状況であります
とほほ←昭和的表現w

Web拍手だよ