バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

会えない時間が愛育てた末に会えると嬉しいね

関西は来週ブンブブンが2回も放送あるから
今週分だけでもレポやっとかなあかんな
と思っていたんですが
時間がとれなかった、すまんすまーん

とりあえず京都のキンキちゃんの破壊力すごかった
浴衣姿の若旦那二人が向かい合ってお座敷遊びに興じてるんだけど
その浴衣姿のはんなり具合もさることながら
紺の浴衣の若旦那が、可愛い舞妓さんや芸子はんには目もくれず
目の前に座った白い浴衣姿が良く似合う若旦那を
ひたすら見つめてひたすら楽しんでいる
という「俺ら言葉より態度やから」をてらいもなく見せ付ける様が
目に焼きついて離れません…!

なんだこの世にもいやらしいお座敷遊びは!!!!

という心の叫びを再来週レポしますね、という予告(笑)

そして今日は金曜日ですが、どうやら二人ロケっぽいっですね
光一さん一ヶ月の舞台を終えてやっとおうちに帰って
寸暇を惜しんで剛さんに会うとか超胸熱(違うww)

いいんだ
個人的に幸せだからそういう事でいいんだ(笑)
仕事という大義名分で会えるんだったら何でもいいんだ
仕事だから仕方ないって言い訳もできるしそれでいいんだ

ブンブブーンってあらゆる意味で神

web拍手だよ