バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン クリスマス直前SPプレゼント交換会

ようやく
よーやく
よおおぉぉぉやく
ブンブブーンはクリスマス直前SPの
プレゼント交換回です
画面から溢れるクリスマス感がもはやギャグ
 
光一さんもマネージャーから貰ったという
1万円のトイレットペーパーもよーやく見れましたよ
春なのに~やっとクリスマスですか~♪
春なのに~涙がこぼれます~♪
 
光「ぼく大幅にちょっとオーバーなんですよ」
周り「オーバーありですか」「オーバーあり?」
芸能人は1万円の予算では物足りないらしい
ちっくしょー
 
光「どうしても2つ分欲しいなと思ったら」
タカミー「2つとも光一なの?(剛と光一)1個づつじゃないの?」
堂兄ファミリーのニコイチ認識にほっこりしますわ
あざーっすv
 
光「だからオレ2万円いっちゃったの」
レボ「1万円でおさえるプレゼントって結構大変だよ」
芸能人ってやつはよおおおおおお
レボがダイゴから貰ったレミパン
光「これいいなあー」
て反応する光一さん、レミパン欲しいんだw
 
光「剛くんはなんかよさげだよ」
剛さんのプレゼントに興味深々の光一さん
てかもしかしてこれは
剛さんが周りに対して立てる
光一BDプレゼントのフラグなんじゃね?疑惑(笑)
 
剛「みんなが車に積んで帰るのにすごいラクなサイズ」
剛「マネージャーさんも持ちやすいですもんね」
最後に持つのはマネージャーだと認識している当り
スター堂本剛
剛「こちらですね、1万円の、トイレットペーパー」
光「すうげええーー」
そりゃマネージャーも手配するよね
の光一さんの食いつきの良さw
てか結果マネージャーもニコイチ認識なんだよなー
あざーっすv
 
剛「実際私も使用したことあるんですけど」
1万円のトイレットペーパーを普段使いしている
芸能人なんてさあああああ!(おちつけw)
剛「おしりがもう唸ってますよね」
光「おしりが唸るw」
剛「さぞかしいいんでしょうね!(怒)っと思って拭いたら」
剛「いいよね~~~v」
トイレットペーパーにツンデレ
 
剛さんはたかみなから全自動のたこやき器を貰って
剛「かえすのがまた醍醐味やったりするからね
むしろひっくり返したいから家で焼くんじゃないのか
※関西人の意見です
 
光一さんはレボからパワーブリーズという
肺活量を鍛える器具を貰って
光「ある意味ライブなり舞台なりの前にやるとアップになりますやね」
剛「俺のたこやききもアップになるからね」
あああー
キンキキッズトークやああーー(笑)
 
光一さんの用意したプレゼントはダイヤル式のダンベルだったw
剛「やばいのきたやばいの」
とかいいつつ剛さん
剛「これは便利ね」
褒めるんやw
 
光「だからさ、家でさダンベルがさ、カラカラカラって付け替えるやつってあるじゃない」
光「めんーーどくさいのっ」
光「もう筋トレやってさ、ふうう~~ってなった時に、こう変えてる時のあの時間無駄なんだよね」
ダンベルを身振り手振りで熱く語りすぎて
自分のプレゼントの箱を自分で壊す光一さん
 
 
好きwwww

  web拍手だよ