バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HAPPY BIRTHDAY TSUYOSHI

堂本剛さん

HAPPY BIRTHDAY!

 

よんじゅうっヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸よんじゅう
まんじゅうっヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸よんじゅうっ
よんじゅうヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸よんじゅうっ
とんじるうっヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸よんじゅうっ
二人あわせてーヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸はちじゅうっ!

足すなww

いやあ~ついにKinKi Kids
ふぉてぃーふぉーてぃーやね
世界で一番きゃわな40歳コンビやね
プリティでキュアキュアできゃわきゃわやね
特に意味はないよね(ないんかい)

剛さん生まれてきてくれてありがとう
この時代に生きてくれてありがとう
光一さんと巡りあってくれてありがとう
いつも愛をありがとう

真面目すぎる剛さんだから
どうか頑張りすぎず気負いすぎず
笑顔溢れる日々が
沢山の幸せに包まれる日々が
これからも一杯ありますように

40歳のおたんじょうびおめでとうv