バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

二人どんなもんヤ ケンタッキーがキターーーー!!!!!

ケンとタッキーで
ケンタッキー!!

光「今日は二人でお送りする予定のKinKi Kidsなんですけども、KinKi Kidsどんなもんヤなんですけども」
光「まあ今、あれ?堂本剛ですの声がないじゃないか、とお思いかと。ちょっと私早めに着いてしまったのでね」
光「もうちょっと早めにやっちゃおうよという事でwんはははw」
光「ええ、来ると思う、もうすぐ来ると思うのよ、ああ、今もうすぐ来るよ。ねえ、剛くんの声を求めてるあなた」
光「待っててよ、もう来るから。楽しみに待ってて欲しいね」
剛さんが来るのを待ってるのは
むしろあんたちゃうか
という声の浮かれっぷりにすでにドキがムネムネっす

最初のメールは財布のこだわりについて
光「そんな拘りはないけど、お札の向きを揃えるのはやってまうな。それはあの裏表もそうやし上下もそうやし、それはやってしまいますね」
光「ただ「オレは財布をもたない」とダウンタウンの松本さんはおっしゃってるらしいですけど、僕も持たない日の方が多いですね、仕事に行く時は」
光「なんか仕事終わってちょっとどっか行こうかなとかそういう時なんかは財布持って行こうってなるけど」
光「別に今日なんも予定ないしっていう時は財布持ちませんね。で、なんか必要になった時はあの、マネージャーに立て替えてもらう」
光「だけどどんな銀行よりも利子はいいと思うけど、ねえ?」
光「剛くんは多分常に何かカバン持ってるよね。だから財布も常に持ち歩いてる。そんな剛くんまだ到着しないね」
光「来ると思ったんだけどな、この話をしてる頃には。来ます来ます、もうすぐなのでみなさんお待ちくださいよ」

【何でも来いやのふつおた美人】
光「ここのね、文化放送のビル、あのエレベーターがなかなかね、来ない時来ないのよ。あの車付けてあそこ、来ない時あるねー」
光「多分そこでつかまってんちゃうかな~うん、もうすぐ来ると思いますよ」

『ブンブブーンで先日みそ汁を作ってましたがお二人は奥さんが珍しい料理や変わった凝ったメニューに挑戦するのは許せるタイプですか』

というメールに
光「なんか今日は特別な日やから今日はこんな風に頑張ってみたんですけど、っていうそれは気持ちはものすごく嬉しいよ」
光「そういうのはすごくステキだと思うし。でも普段からこんな事に挑戦しましたあんな事に挑戦しました」
光「その気持ちはもちろん嬉しいけど、なん…定番、定番もいいですけどお…って云いたくなるかもしれん」
光「多分剛くんなんかはすべてを受け止める、タイプの、子、だとは思いますけども。うん」
光一さんの話のオチが
すべて剛さんにもってかれてるの
どれだけ心を占められてんだよ案件で
辛い

ドラゴンボールZドッカンバトルのCM見ました。お二人が何かにつけて云っていたドラゴンボールについに関わることが出来てよかったねと思いました』

光「ま、関わるっていうか、もうスーパーサイヤ人になれたからね、うん」
光「と、おるやんけ、おいコラっ」
剛「いやコラじゃなくて、先に始めてる方がコラやからな」
光「こーらっ」
あま…ゲロ…
剛「どういう事やねん、先に始めてる人になんで怒られなあかんねん」
光「おる、おるやないかそこに」
剛「はあっしー、ねえ、ほんとにでもすごいですよねーうん~」←ザ・適当w
光「普通に始まったなw」
剛「ねー」
光「ドラゴンボールドラゴンボール
剛「うんー」
光「作品の魅力、誰がキャラクター、一番好きですか」
剛「僕はネイルですねえ」
光「あああーネイルねえーーー」
剛「うん、なんかやっぱあの」
光「格好いいなー」
剛「ドラゴンボールがちょっとこう」
光「盛り上がってる時代だもんね」
剛「そうそうそうそう、ほんでナメック星みたいな話になって、ナメック星に行って、ギニュー特戦隊出てきて、みたいな中での」
二人「「戦闘タイプのナメック星人」」
ナチュラルにシンクロするのはキンキ星人

剛「がいるって云ってネイルが出たっていう。あれでネイルともフュージョンしたじゃないですか、マジュニアが」
剛「あのマジュニアとネイルがフュージョンしてビリビリビリ!てなってるあのワンカット覚えてるんすよ」
光「「勝てる!勝てるぞーー!」ってね」
剛「うん、あれは」
光「「オレは究極の力を手に入れたあーーー!」つってね」
剛「好き」
光「フリーザ変身してすぐやられるんですけど」
剛「んふふふw悲しいですねえ」
光「ふはははははw」
剛「すごいよねでも、ずっと描くっていう(きゅう)あ、すいません、屁でました」
光「イスやん。ま、でも普通にすごいよね、ほんとに愛される」
剛「愛される作品ですよ。だってかめはめ波大会が海外であるんですよ」
光「ほおー」
剛「あれめっちゃおもろいよな、外国の人が「KAーーMEーー」て云ってるやつ」
光「んふふふw」
剛「なんやねんあの大会、っていう海外こういうの大会にしちゃうんですね、っていう。いいっすよね」

光「まあね、そのCM」
剛「あれめっちゃ重かったですよね」
光「いや大変やったよ」
剛「あれ結構首キタなっていう」
光「いや君まだええやん」
剛「オレまだ時間みじかかったから」
光「うん」
剛「うん」
光「オレ入ったやいなや付けて、撮影終了までずっとあのアレやったからね」
剛「あれちょっとしんどかったなー、で、あのー」
光「あの何ていうのかな、姿勢正しく出来ないです。上に持ってかれちゃうから。だから常にずっとこう」
剛「ぜんけいで」
剛「前傾でね」
光「二日酔いの人みたいなって」
剛「なかなか大変でした」
光「大変でしたわ」
剛「スーパーサイヤ人になるのはやっぱ大変やね」
光「大変やなっていう。マジュニアでいいですね」

歯科助手の器具が歯に当たる時の音が好き』

剛「好きな生活音って別にないな、オレ。ある?」
光「たまに寝る時にね、癒しを求めてそれこそ528Hzとか、こう音をかけながら寝る、寝たりするんですよ」
光「たまにちょっと気分変えようかなみたいな感じの時に川のせせらぎとかね」
剛「あー、はいはいはい
光「ああいうの、こうかけながら寝る事あるんですけど、この人めっちゃおしっこ長いなあ……って思い始めると、もう終わりね」
剛「んふふふふw」
光「ぜっっったい寝られへん」
剛「なんでそう思うん、川のせせらぎですよって」
光「いやもう」
剛「むこうは」
光「ずっとなんか、ちょろちょろちょろちょろ」
剛「おしっこの音みたいでしょ?っていうCDじゃないから」
光「そう、なんかもう寝れない時って、いろーーんな働くね、頭が、想像力が」
剛「なんっで、なんで変わんの、それに。オレでもね、おしっこする夢見たわ。川の流れのやつ聴いて寝てたら」
光「ふははははw」
剛さんも聴いてたーーー
剛「おしっこする夢みてた。朝、パッて起きて、やばい漏れてんちゃう?!と思ったら漏れてへんかった」
光「それお前漏れてたらちょっと、ちょっと問題ですからねw」
剛「問題っていうか、まあ面白いですよね、実に面白い」
いつのまにか同じ事を共有している
キンキキッズ実に面白い

【お別れショートポエム】
そしていよいよ
その時は来た(ゴーン)
『車に乗ったら不要な荷物を乗せるとせると燃費が悪くなりますと音声が流れ出した』
剛「確かに乗った瞬間やったら、私?」
光「お、オレが不要なんか?って思われちゃうよね」

からのふいの

光「あっそう、今日ちゅよしくん、はい、誕生日プレゼントですよ」
気持ちが前のめりになりすぎて噛みまくって
さりげなさを装おうとして失敗しまくる
光一さん可愛いの極み

剛「あ、なんか来たぞっ」←嬉しそう
光「今日4月10日」
剛「あ、なんか来たぞ」←とても嬉しそう
光「4月10日にさ」
剛「うん」
光「二人でこう仕事するのなかなかなかったじゃないですか。だから渡す機会なか、今年はね」
剛「金かあ?」
光「今年はやっぱり」
剛「お、金が来たぞw」
光「いやいや違うよ~」
剛「ほら見て?」
光「ちょ、ちゃ、ちゃんと見て、それ」
剛「3万円来た。あっこれでケンタッキーを買えってこと?」
光「そうそうそうw」
剛「なんやねんw」
光「ケンタッキー券ですよ」
剛「ありがとうねえ」
光「ええ」
剛「ま、これでケンタッキ買うかはちょっとアレですけど」
光「いやそれはもうケンタッキーのみに使ってください」
剛「ああ、わかりました。ケン、吉田健さんにも吉田ケンタッキー券もらったんですよ、あの」
光「んはははははwマジで?」
剛「いつやったっけな、お正月か」
光「うん」
剛「お正月でなんか、ケンタッキーが、オレよく食べてたからw」
光「そう、そうそう、そうなんですよ」
剛「そのわりにはケンタッキーのCM来ないんですよー」
光「ふふふっまああの、ケンとタッキーがケンタッキーのCM」
剛「いっちゃったんでーうん、ツヨッキーが全然ねえCM来ないんですけど。ありがとうございます!」
光「ええ」
剛「次はこれで」
光「ええ、ケンタッキー券」
剛「3万円分ケンタッキー食らいますんでね」
光「思いっきり3万円って云ってますけどねww」
剛「いやw3万円分でしょ?」
光「はい」
剛「3万円分のケンタッキー食べますよ。ありがとうございます、いただきますね、はい」

光「今日はまあ4月10日だったってことバレて」
剛「そうですよ、今日4月10日なんですよ今日」
光「バレてしまいましたけど」
剛「うんー」
光「はい、おめでとうございます」
剛「ね、えーアッコさん、さだまさしさん」
光「そうだね」
剛「ミッツマングローブさんね、そしてペリーさん」
光「その辺りの方々」
剛「ほんとにおめでとうございます」
光「あ、ペリーも?」
剛「ペリーもです」
光「あーそうですか」
剛「お誕生日おめでとうございます」
光「ね、開国シテクダサイヨー」
剛「ね、開国出来たんですもんね、おめでとうございます」
光「はい、おめでとうございます」
二人「「来週」」
光「頭から二人が揃ってるから」
剛「揃ってますよー」

はああああああああああああああ
キンキキッズ
可愛いの
極みいいいいいいいいいいいいい

web拍手だよ