バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『渡辺えり キムラ緑子』デパ地下を完食したい

引き続きブンブブーンはデパ地下回です
追いつかないと!(絶対に無理)

何はともあれ
光一さんの上着の萌え袖がたまりまへんわー
大きいジャケットを着せられた子みたいな指の覗かせ方
ずるいぞもっとやれ!

鼻声なのも気になったけどもう半年近く前ですよねそうですね(笑)

めざすデパ地下は池袋西武店で
剛「今日はちょっとですね、僕の胃袋を随分助けてくれてますねえ」
光「あ、よく」
剛「いやあの、ちょっと盛りました」
光「そんなしょっちゅう来てるようなイメージはない」
剛「たまに来てるっていうぐらいで」
光「あ、そうですか」
剛さんの行動範囲を結構把握している光一さん
知らないようで知っている
そんなキンキを問いたださないで壊れるから(笑)

オリジナル弁当を作ろうという目的の為に
まずは各店舗を試食して廻る一行

惣菜屋さんであれこれ試食させてもらって
光「え、デパ地下って、こんなめちゃくちゃ試食できるものなん?」
ってまんまるお目々して
間にいるえりさんも緑子さんも飛び越えて
剛さんだけに聞いてる光一さんがかわゆす

剛「いやいやいや、こんな出来ないです」
光「今日は特別ねwあ、テレビか、そっか」
剛「こんな店のやつ1個1個食べる、それはダメです」
光「そうなんや」
世間知らずな王子が大好きな剛さんと
諭す剛さんをめっちゃ笑顔で見てる光一さん
二人のやさしい世界にもっこ…ほっこりだよv

お弁当作りの予算は
剛「今回は豪勢にいきます、3,000円の弁当」
超えたら自腹というルール
ぶっちゃけデパートでデザート含めて3,000円予算って低くね?
と思ったけどねw
光「でも意外とさ、値段そんなに高くないんでね、見ると」
渡「たださ100g380円だから」
光「ああ、そっかそっか」
渡「200g買うと、すぐ700円だからすぐ3,000円なっちゃうんだよ」
そうなんです、そこがワナなんです(ワナではないw)

コンシェルジュのお姉さんに付き添われて
一人でお弁当を物色して歩く光一さんは
光「いやだからオレあれなのよ」
光「オレの中で幕の内弁当ってないんですよ。あれもこれもこれもそれも、でしょ」
光「メインどれやねん!て話よ」
と愚痴りまくるw
あんたの番組の企画ですよw
コンシェルジュさん相手にそんな眉間にシワ寄せないでww
光「だから今日みたいな、いろんな所から」
光「あれこれ選んでくださいってのわからへん、ニガテでしょうがない」
お口とんがらかしてる表情が超絶可愛いから
結果許す可愛いは正義

剛「ロールキャベツう、ハンバーグ、キッシュ…」
片や種類が多すぎて悩みまくってる剛さんは
隣でサクサク買い物していく渡辺さんの姿に
剛「いやオレ全然こんなペースで選ばれへんで…ええっ?」
主婦の買い物力に翻弄されてる剛さんが可愛いw

そのあと買い物タイムを終えて
みんなで机を並べて試食タイムに
光「剛くんは結構時間かけてたもんねー」
剛「時間かけたんですけどー。試食を繰り返し、急がないと急がないとの中で選んだんで、正直何買ったか覚えてない」
光「覚えてないぐらい」
剛「開けますよ。・・・ナニコレ」
光「いやいやいやwwいやいやお前自分で選んだんやろw」

剛「これはチャーシュウの切り落とし」
光「チャーチューだけすげえ量じゃね?」
剛「一押しですよって云う事でー。これ奈良の柿の葉寿司なんですけど、あの地元のやつありますよ、ああ、いいですねー」
光「組み合わせめちゃくちゃやもんねえ、その時点でねえw」
剛「いやwなんか従ってたら、なんか支離滅裂になってるな感はありながら」
強「ただちょっとスイーツは食べたいということでー」
ファウンドリーのモンブランを買ったのに
剛「そしたら、これもおススメですと」
光「自腹きったん」
剛「はい」
929円のゴディバのケーキまで買った剛さんは
今後いろんな勧誘には充分気をつけて頂きたい所存(笑)
色々と人に左右されすぎで心配になるレベルだよマジで

剛「光一くんがちょっとねー、オレこいつやったなと思ってますよ」
剛「みんなでいろいろ探検してる時からオレはもうわかってた」
剛「絶対こいつ、これ買って早く休憩すんなってオレ絶対そやと思ってたけど!」
剛「まあでも、ちょっとオープンしてください」
光「はい、オープン!」
ローズトビーフソテー重弁当と黒毛和牛の牛めし弁当が出てきて
緑「うそでしょwこれと思ってたんですか?」」
うなずく剛さん
剛「絶対やると思ってた」

どうですかこの剛さんの
自慢毛www
光一さんの事はすべてわかっているぞという
天を貫くほどの鼻タカダカっぷりww

剛「いやおれね、これぐっとこらえたんですよ?」
剛「このお弁当めっちゃ旨そうやけど、これ買ったら弁当買っちゃうからー」
光「いやなんかすごくスタッフに云われたんですよ、企画に沿ってない!ってものすごい云われたんですけど」
剛「食べたかったのね」
光「多分、視聴者の方も、あ、光一のが一番ええやん」
番組MCの番組企画つぶし最強伝説w

光「これうまあっっv」
剛「良かったねえw」
光「こーれ美味しいv」
剛さんが結局一番甘いから
無問題

 web拍手だよ