バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『大久保佳代子 黒沢かずこ』老後の不安を解消したい

本放送が遅れている上にレポも遅れて
時差がとんでもない事になっているブンブブーンっす
キンキちあの髪型や服装につっこみいれてる段階じゃもうないよな
むしろ向こうは秋でこっち春だから
季節感合ってきてるもんなw

しかしイマドキの老人ホーム…ごほごほghw
共同施設って豪華なんやなあ
共同生活とか性格的に無理やしお金もないけど(笑)

黒「お二人にも(施設を)知ってもらいたい」
光「いや、我々はまだ先ですから」
まだ先…
いずれはって事デスカ?(笑)
大「同じ人種だと思ってますから」
二人「「いやいやいやいや」」
剛「そんなことないですよ」
光「そんなことない」
剛「我々もそうかもしれないけど、なんとかうまく滑り込めるんじゃないかとまだ思ってはいます」
往生際が悪いなw
結婚=幸せじゃないから
大丈夫!(何の慰めwww)

光「まだ、まだ身長伸びると思ってるから」
もはやネタw
でも向上心大事!(親バカw)

施設のジオラマを見て
剛「ちょっとまって、めちゃめちゃ広くない?」
剛「音楽スタジオまでありますよ」
光「剛くんもうここ」←w
剛「おれここ借りよっかな」
光「1時間300円wやっすw」
大「だってもうジムも」
光「ジム、あ、オレここにしよっかな」

二人の財力をもってしたら
二人が住めるこの規模の施設が作れるんじゃねえかな
うん、そうしよう(笑)

食堂では人気のメニューが4種並べられて
黒「どれにします?剛さんは」

光「ステーキ?」
と云ってステーキを渡そうとする
光一さんの剛ファーストっぷりゴイスw
で、せーので選んで4人きれいにバラけるミラク
まあこのメンツで被るハズもないか(えw)

剛さんのお母さんの入居を薦められて
光「もうそしたらもうキンキキッズ、ホールでライブするしかない」
っていう光一さんの
剛さんのお母さんが入居したらここでライブしようって思いに至る
光一さんの脳みそが可愛い優しい愛おしい

web拍手だよ