バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ドラマを見る女

やあ
はたらくおばさんだよ

といっても平成ガールズ達にはピンとこないだろうけど
昔『はたらくおじさん』という番組がNHKで放送されてて
学校の授業とかでも使われていたんだよ(^-^)
・・・そんな話はどうでもいいw

おばさんが一生懸命働いている間に
気づけばもう3月だよ~
ようやく私のSHOCKだよ~
もう旅の準備は完璧だよ~
美容院も行ってきたよ~
行くのはまだまだ先だけど~w

まあネタがないので
最近見ている海外ドラマの話をしよう
需要がなくてもしよう

BONESを全シリーズ見終わった後
『クリミナルマインド』をシーズン11まで見ました
今私が契約している動画サイトで配信されてるのが11までなので
残りは配信待ちなのであります

シーズン2ぐらいまで殺人シーンがすごくリアルで
なんか自分が殺されるような気持ちになって
怖くて1日1話づつしか見れなかったんですよ
そんな思いまでして見なくてもいいんだけどw
徐々にリアルな殺人シーンは緩和されて行ったので
さすがのアメリカでも規制が入ったのか?とか思ったけどw
それを除けば1話完結で見やすいしストーリーも面白いし
出演者が皆さん魅力的で好きです

向こうの人と感覚が違うなーと思うのは
美少年って呼ばれてる人がFBIの仲間にいるんだけど
ぜんっぜん美少年じゃないんだよww
まあ確かにメンツの中では一番線が細いんだけど
び、美少年…?…か?と思いながら見てて(失礼だ)
そう云いつつ、その彼が個人的に一番のお気に入りだったのだけどもさw
結局好きなんかいww
マッチョ系の格好いい人いっぱいいるのに
インドア系草食に惹かれる性質(笑)

合間に見ていたのが『リベンジ』というドラマで
最初はテンポのいい展開で面白かったんですが
全然話が進まなくなって展開が話がぐちゃぐちゃになってきて
シーズン2序盤で見るのをやめちゃいました
海外ドラマって、人気が出るとどんどん続くけど
段々まとまりがなくなっていくという
ジャンプ連載あるあるになる事あるよね?(笑)
何故か真田広之さんが出てるのだ

今見ているのは『メンタリスト』です
やはり刑事モノの1話完結で見やすいドラマです
クリミナルマインドと違って
内容が暗くなりすぎない所がいいんですよね
ドラマ全体を明るくしているのが主人公の存在で
毒舌を吐くけど、とてもチャーミングでエスプリ効いてて
ハンサムで魅力的で大好きなんです(笑)
あと韓国人の刑事役の人がクールなのにお茶目で
やっぱ海外ドラマの俳優さんって役作りが上手いなーと思いますね

最近海外ドラマばっか見てるけど
今期唯一見てる国内連ドラはいえば『3年A組』っす
最初、この展開で10話まで持つのか?と思ったけどねw
いよいよ来週最終回ですね~
こちらも楽しみです

 web拍手だよ