バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お盆こ盆

絶賛お盆休み中の世間ですが
世の中には人が休んでいる時に働いている人もいるんだよ
わしだよ(笑)

まあ電話ほぼ鳴らないからいいんですけどね
日々ガンガン鳴ってる時よりも
こういう時に鳴る1本の電話の方が
ウザく感じる不思議w

春辺りから動画配信サービスで古いドラマとか見はじめて
この前今更のSPECにハマったよという話をしていたと思うんですが
今は海外ドラマにハマっていて
先日まで毎日配信されるポワロシリーズを
毎日ノルマをこなすように見ていて、それも65話で終了して
現在は今更のBONESにハマってるのです。
全250話ぐらいあってシーズン12まであるんですが
今やっとこシーズン3まで見て
先の長さにワクワクしてるのだ(笑)
毎日数話づつ見ているので毎日死体と骨まみれ
海外ドラマはディテールに拘ってていい!(死体のディテールとは)

お盆の終わりには
銀魂2もはじまるし

お楽しみはこれからだze

web拍手だよ