バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

数えてキミはツヨくなる

ジョンの独走許すまじ
巻き返しを計るガイド氏本気で参戦か!【見出し風】

今週のテレビ誌2社によるブンブブン盆ケ原の戦い
どちらもカラーで2ページ掲載でした
何度もいいますが、この番組はローカルです。
放送されていない地域もあるローカルです。

ガイドは先日の大阪、京都ロケ密着という事で
串カツキンキや、はんなりゆかたハアー(*´Д`*)ーーン
と一緒に、噂のチクビドリルが載ってたんですが

私、吉本のスッチーを知らなくて、チクビドリルというのも全然知らなくて
スッチーから光一さんにチクビドリルというのをやったらしい
というのは小耳に挟んでいたんですが
それが何なのか動画で見てもイマイチピンと来なくて
別に楽しみでも何でもなかったんですよ

よもや剛さんから光一さんにやってたとは…!!!!

ぶっはっ…!!(吐血ならぬ噴鼻血)

何故それを云わないんだ!
スッチーがやるのと剛さんがやるのでは
こっちの燃焼率がぜんっぜん違うだろうがぁあ!!!!
と鼻息荒くしてしまいましたよ(*´Д`)ハァハァ

いやもうスッチーなんかどうでもええから←w
そこオンエアしてください
恵んで…めぐんでええ~~←www

今回そんなナイス写真を掲載してくれたガイド氏でしたが
ちちちちちち(人差し指を振りながら)
ジョン様はそもそものスタンスが違っていたよ

『相方の名前を呼んだ回数』

どこまでオタ目線…!!!!

これは勝てん、勝てんよガイド
精進せえよ(誰w)

web拍手だよ