バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリコン&ビルボード1位~

『会いたい会いたい会えない』
オリコンビルボード1位
やったね!&おめでとう!!
拍手~パチパチパチ

いやあ結果が出せて本当によかったっす
ファンに出来る一番の応援ってシングルを買う事じゃないすか
1位が欲しいワケじゃなくて
KinKi Kidsが王族らしく活動するために!(笑)
未来の扉を出来るだけ大きく開いてあげたい
そんな風に思っちゃうから必死になっちゃうんですよね
とにかくほんと良かった

さてCDTVも見ましたで
「素敵なクリスマスを~」って光一さん云うてくれたけど
もうクリスマス終わってたw
でも二人のお姿が見れただけで
最高なクリスマスプレゼントでした

3曲も歌ってくれてお色直しまでしてくれて
お顏がやっぱり素晴らしく麗しくて…感無量(笑)

今夜は堂本兄弟SPですね
果たして起きていられるのか
頑張れ自分ww

web拍手だよ