バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

過去からの振り

そういえばアニバコンの時はまだブログ始めてなかったので
出木杉くんのエピは載っけてなかった
不親切で申し訳なかった(おでこペシペシ)

2004年~2005年のAnniversaryコンのMCで
光一さんが
光「今回のセットリストは剛さんと一緒に選曲して
お互いに自宅で考えて、持ち寄ってみたら
まったく意見が一致していたので
やっぱりキンキはキンキだなと思った」
と散々惚気て←w
光「のび太とドラエモンみたい」
剛「出木杉としずか」
光「あれ結果的に結ばれへんな…」
したら剛さんがマッハで
剛「のび太としずかです!」
て訂正して
光「どっちがのび太やろ~」
と光一さんがにゃははvと笑った

キンキを誰かで例えた時には
結果的に結ばれないとダメなんだ…
と思ったというエピソードがあったのでございました

13年を経た今
光一さんがしずかちゃんだったと判明!
そしていよいよ出木杉くんも登場!

のび太頑張れ!

そういう話だった…のか?(笑)

web拍手だよ