バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『三戸なつめ』クレーンゲームを極める

クレーンゲームだけで30分もたせる番組なんて
ありますか?ありませんよねえ
そんな事が出来るのはブンブブーンだけ!…かも!(消極的w)

クレーンゲームにプロがいるというのもすごい話やけど
クレーンゲームを極める為に
判子を押すという緩さも好きだわw
あの『光一』『剛』のシャチハタを
わざわざこの為だけに作ったスタッフ最高
『堂本』って作っておけば汎用性ありそうなもんやのに
あえて名前で作るむしろ作らざるを得ない
KinKi Kids尊いな(結局そこなw)

まず手始めにと挑戦した台でゲストが失敗して
剛「これオレの方がうまいんちゃうの?」
光「どやろ、いや、オレの方がうまいかもしれん」
三「もっかいだけ」
剛「オレの方が絶対うまいよ」
三「取られた」
ゲストから台を取るホスト達wなんかすみませんww

で、剛さんも失敗して
剛「光一の方がうまいんちゃう?」
光「オレの方がうまいんちゃうかなー」
ゲストの入る余地を作らない
それがキンキキッズでございます(笑)

そのあともお互いを褒めて伸ばす姿が随所に見られた
光「それがみたかってん」

光「見極めはヘタやけど腕はうまい!」

剛「奥行きマスターやね」

剛「私も箱は取った事ないので、はじめての箱の日にしますよ」
光「成長みせてよ」

なんだかんだと
お互いの事が好きすぎる
キンキキッズ可愛いすぎる

剛さんのクレーン操作を場所移動しつつ一生懸命見ている姿とか
一喜一憂する光一さんの表情がものすごい豊かで見ていて飽きない
夢中になるとお口が開きっぱになるのもくっそ可愛い

光「ところでこれなにい?」
とゲストがゲットしたお昼ねまくらを抱きしめて
光「手いれて、こうやって寝るの?」
って首をこてんしてる光一さんが
攫いたいぐらい可愛いなっ!


おや、誰か来たようだ

web拍手だよ