バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

20周年おめでとう!

KinKi Kids20周年

おめでとうございます!!

 

長いようであっという間の20周年
様々な事があったけどそれらすべてが宝物です
これまで同様これからも
二人が共に歩くその後ろ姿を
ずっとずっと見守らせてください

いやあ夕べのラジオも二人らしいステキな時間でしたねえ
途中で寝たけど←ゆるしてw

「音上げると剛くんの耳に良くない」
「これ耳にあかんやつちゃうか」って
光一さんが誰よりも周りの音に敏感になっていて
自分の事以上に剛さんの身体を親身に考えてるの伝わってきて
胸がギュギュギュッてしめつけられたよね

光一さんが傍にいる限り
剛さんは絶対大丈夫って信じられる
二人の絆にこっちが勇気をもらえるな

祈るしかできないけど毎日祈るね
剛さんの耳が完治しますように
そして二人がずっと笑い合えるように

KinKi Kids Forever

web拍手だよ