バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『長瀬智也』家事について学ぼう

一ヶ月遅れの放送の上に更に一ヶ月遅れの感想という
開き直りの極地ですが
ブンブブーンは長瀬智也氏ゲスト回ですw

効率よく家事が出来る方法を学びたいという長瀬氏に
光「その為にはさ、ヨメさんもらうのが一番」
て云っちゃう光一さんは
よくも悪くも昭和の男なんやなとつくづく思ったw
それに加えて食洗機は信じられないとか云いだすから
正直ヨメさんは諦めたほうがい…ごほごほghw

シンクを洗うのに
ヒアルロン酸入りのゴム手袋を家事えもんから受け取って
それを光一さんに渡す剛さんに軽々しくときめいていたら
結果1つのゴム手袋を二人で片っぽづつはめてて
萌えが爆発した低燃費なオタですがナニカ

コップの汚れをお塩とラップで落とすと聞いて
剛「お塩とラップで、チェケラ」
剛「なるほどねえ、塩ラップで」
剛「くちゅくちゅくちゅんいうて」
剛「みんなあんま塩ラップを拾ってくれへんな」
放置されて寂しそうな剛さんに
『しょんぼり剛』ってテロップ入れたスタッフさん天才w

剛「これもう塩とラップだけでしょう?塩ラップねえ」
雨ニモマケズ放置にもマケズの剛さんに
光「YOー
剛「あれっ」
嬉しそうw可愛いw
剛「あ、有名なラッパーの、MCソルト」
光「あはん。メーン
一生懸命乗っかった光一さんだったけど
羽田の頃よりクオリティだいぶ下がってませんかww

洗濯のスキルアップでは
色移りをふせぐシート(ベックマン)登場に
光「でも信用できなくね?」
新しいモノに疑心暗鬼な所もとっても昭和マンだよ光一さんw

赤い色水を吸い取って真っ赤に染まるベックマンを
剛「めでたくなっちゃった
って表現する剛さん可愛いくないですか可愛いですよね

洗濯物の畳み方の雑さを自慢する光一さんは←w
光「おれはね、オレすごいてきとーだよ?」
雑だろうとも可愛いから許す可愛いは正義(モンペw)
長瀬「うわっ」
剛「信じられへん」
やっぱりファッションに拘る人はそういう所にも拘るんかな
光一さんのTシャツに『布だぜ?』を感じるもんな(笑)

でもって家事えもんが簡単な畳み方を解説してる間
何故かずーっとTシャツを畳み続けてる光一さんにワロタw

web拍手だよ