バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

テレ東音楽祭バンザイ

夕べのテレ東音楽祭に滾りすぎて
息も絶え絶えな所にビジュードのお知らせが来て
自分内処理が追いついていない今日です
おはようございます(笑)

いやさあもうさあとにかく
昨日の生キンキちあ
最高じゃなかったあ?!!!
いやもう疑問符なんていらないわ
最高だったよねえええええ!!!!!!

別スタジオだからか過度な緊張感もなく
いい意味でまったりふんわりやんわりな空気を纏ってさあ
二人の雰囲気も歌声も優しくて甘くて楽しそうでさあ
最高にステキだったよおおおおお!!!!!!

そんな二人をうっとり見ていた私の視野に
まるで刺客のように飛び込んできた
光一さんのハーフアップ


!!!!!!!!!!!!!!

 

#&▽$%&’○=~&(#”(言葉にならない)

 

…死んだ


ナンデスカアノフツクシイイキモノハ


剛さんのビジュアルも最高だし
39歳おっさんキッズが
常に今がマストビジュで辛い
二人で世界が征服できるビジュで本当に辛い

2017年のあの日から1年
KinKi Kidsがここにいてくれる事に
感謝と感動と感激が止まらなくて
辛い(辛いと幸せは表裏一体)

web拍手だよ