バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

全力待機

昨日整骨院に行って腰を伸ばしてもらったら
なんか背中がビキッっていって
「めっちゃ痛いんですが」
って云ったら
「大丈夫、ちゃんと緩んでるから」
って云われたけど全然大丈夫じゃなくて
めっさ痛いのでとりあえずアイシングして
今日出勤してから会社の近くの整形外科を探して行って
レントゲン撮ったけど骨はなんともなくて
「腰痛は湿布貼るぐらいしか出来ないんだよね」
とか云われて湿布と薬を貰って受付けでお金を払うのを待ってたら
光一さんの『永遠の日々』が流れてきて
なぜ今ここでこんなレアな曲が…?ってなった私です(笑)

あまりに有線とかで流れそうにない選曲だったので
一瞬受付けで挙動不審になったよw
曲名咄嗟に出てこなくて帰り道ずっと考えたわい

とりあえず腰はくっそ痛いですが(もっとお上品に)
今夜はテレ東音楽祭なので
気持ちはアゲアゲですぜ

あれから1年ですね
早いような
やっとこのような

この場所でまた二人に会える
その事に感謝しながら
全力で楽しむよ

web拍手だよ