バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夢をかなえるツール

昨日はブンブブンのロケで
キンキちゃんが水族館に行ったと聞いて
とうとうキンキのデート番組になったのか!
と思った、頭がお花畑のわたすです

だって!聞いて!
ブンブンが始まった当初の私の妄想

『ゆくゆくは
一緒に水族館とか
一緒にディズニーランドとか
一緒に山登りとか
一緒に自宅で料理とか
一緒に家庭菜園とか
一緒に温泉旅行とか
一緒にサイクリングとか
一緒に海外旅行とか
一緒に会社見学とか
一緒にホームステイとか
一緒に家建ててみるとか』(2015年1月ログ)

半分以上叶ってるし!
これも言霊のおかげねっ(リカ風にw)

もうほんとに
二人に行って欲しいと思い描いていた場所に二人が行って
一緒に美味しいもの食べて美味しいねって云い合ったり
一緒に楽しいものを見て楽しいねって云い合ったり
思い出と云う共通の記憶を沢山重ねていく今の状況
ゲストというフィクサーwを使って
オタの夢が現実になっていく今の状況

最高に幸せじゃないっすか(頭の中の花畑満開w)

こうなったらもっと言霊放っちゃうぞ~~

二人旅
二人旅
二人旅
二人旅
二人たb

(おちけつww)

web拍手だよ